ガリガリ体型の人が太る方法

この記事ではあなたが太る為

必要なことを詳しく

説明して行きたいと思います‼️

 

少しでも悩んでいる方がいれば

読み進めてみて下さい‼️

f:id:zouryou1005:20221003132922j:image

 

まず、痩せてしまっている人の

主な原因は2つあります。

 

1.食が細い

自分では満腹だと思っていても

他の人より食事量が少ない点です。

食事量が少ないと当然

摂取カロリーも少ない為

どんどん痩せていきます。

 

2.消化吸収能力が低い

食事量が多くても、栄養を吸収する

能力が弱いと

栄養素が外へ出てしまう為

痩せていく原因になります。

 

 

そんなあなたへ体重を増やす

ポイントを教えていきたいと思います‼️

 

1.一日の摂取カロリーをきちんと取る

まずは、【今の体重×50kcal】を

目安にしてみてください‼️

例えば、50kgの人であれば

2500kcalになります。

 

2.一日の食事回数を増やす

一度にたくさんの食事が出来ないと

思っている人は、食事量は変えず

回数を増やしてみてください‼️

 

料理が大変💦と思うかもしれませんが

3食以外はしっかり食べる必要

ありません。

 

例えば、ジュースで割った

プロテインを飲む。

飲み物に糖質パウダーを入れて

飲むなど方法は様々あります。

 

このような方法であれば

沢山食べれない人でも

苦痛を感じることなく

太ることが出来ると思います‼️