太りたいけどどれだけ食べても太らない方へ‼️

この記事を読むと

今まで食べても太れず

困っていたあなたにも

 

簡単に太る方法

教えたいと思います‼️

 

やせ細った体を変えたい‼️と

思っている方は是非

この記事を参考にしてください‼️

f:id:zouryou1005:20221002220141j:image

 

体重が減る主な原因は

 

食事摂取から代謝過程のどこかで

消費するエネルギーとの

不均衡(アンバランス)が生じ、

エネルギー不足になって

発生します。

 

そのアンバランスを

見つけることが出来れば

簡単に太ることができます‼️

 

ただ、アンバランスが分からない💦と

思うあなたへ

当てはまるかもしれない

候補を用意してみました‼️

 

 

1.栄養が足りていない

 

偏食咀嚼障害があると

栄養が不足し

体重が減少してしまいます。

 

2.代謝・内分泌に異常がある

 

人間には、ブドウ糖と呼ばれる

言わばガソリンの様なものがあります。

 

しかし、ブドウ糖を取るだけでは

何も変わりません。

必要なのはインスリンと呼ばれる

ホルモンが必要になってきます。

 

インスリンが無いとブドウ糖

細胞の中に入ることが出来ず

ガス欠のような状態に

なってしまいます。

 

この状態になると、

食欲の亢進体重減少

引き起こしてしまいます。

 

 

ただ何をすればいいのか

分からないと思うと思います。

 

そんなあなたにまずは

今の食生活がどのような状態

なのかを考えてみてください。

 

バランスが悪いのか

そもそも食べていないのかなど

原因は必ずあると思います‼️

 

食生活のバランスが悪い

思う方はまず

そこから変えていきましょう‼️